チベスナダイアリー

仙台で物理やってます。

日記 5/1

ゴールデンウィーク3日目

お勉強の日と決め朝から西公園方面のスタバへ。

混んでいたので少し行ったとこのビル内のスタバへ移動。チョコバナナナバナナフラペチーノを注文。

言うのが恥ずかしいメニューを作るな。

恥辱の対価として受け取った商品は美味しかった。

Good。

砂川電磁気を進める。第一章§6が予想外に重く第一章終わらず。

飲み終わってしまったので移動。

ブックオフを見かけたのでよってみる。

懐い本が沢山。書店大好き!IQ探偵ムーに性癖を壊された小学生時代を思い出す。

物理数学と物理学Aの教科書を格安で発見!!

220円で入手。ルンルン。

ドトールへ移動。上白石萌歌が好きなのでカフェモカ。ドア付近で寒かった。

後ろの席に可愛い女の人が座る。カッコつけようと砂川電磁気。おかげで1章読み終わった。やはり、かわいいは正義

友人が仙台に来るらしい。ブックオフで待ってろと言われブックオフへ再度移動。線形代数の良さげな本を友人に奪われテンションダウン。

参考書コーナーで老害ムーブをして語ってたら高校 生っぽい人が困ってた。ごめんね。参考書のことは僕に聞いてよ!(老害

古事記を布教する。ボクはアマテラスが好き。

 

夜ご飯。サイゼに行く。食べたことないメニューを頼む。…マックのチキンナゲットのマスタードみたいな味じゃね?美味しかったので良かった。

帰宅。流石に夜が遅いので近くまで送っていく。でも絶対いざと言う時僕のが弱いだろ。

12時に寝ようと思っていたがダラダラと日報を書いていたらこんな時間。死。

明日は授業日。誰も得していない。おそらく先生も休みたい。政府の皆さん?分かってますよね?

来年こそは超連休になってくれ。

 

あれ?結局お勉強は…?